水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日で二日分書くなんてね

[独言]けど続けたいものは続けたい

つまらないことかもしれないけど、今の数少ない
モチベーションになっていることには変わりないしな。
思えば初代のブログも閉鎖はせずに残せばよかったって
少しばかり後悔してる感じはあるのよね_(:3 」∠)_
色々振り返ることが出来ただろうし。
あっちには良き時代のPSOPSUは残ってたから。
幸いにも付き合ってた頃の云々は残してなかったし
やっぱり残せばry

ま、今回のブログを初代に負けないようにするってことで
続けていくことが一番いいのかもしれないね。
ボチボチ頑張っていきましょう。
さて今日はSHADも頑張ったり、色々日用品を買ったりと
やることやりながら過ごせたんじゃないかしらね。
仕事は考えるだけもう結果も出ないし。フツーにコイツは
使えないわで切ってもらうのを、変に手を抜かずに
判断してもらえるのを待つしかないぜHAHAHA
俺を有能とは思ってないだろうけど、ゆくゆくはそうなると
考えないことだね(真顔)