水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やあねえ

[独言]暑苦しすぎてブログ書き忘れてたよ!

いや昨日はほんと暑かった、ぐんにょりしてましたよ
まあ寝落ちしながら遊んでたけど、扇風機つけても
ほとんど効果がないみたいなそんなぐらい酷いレベル
エアコンやっぱり買うべきかしらねーうーん。
色々してて寝落ちもしちゃったもんだから、結局のところ
ブログ書き忘れという失態をやっちまいました(∀`*ゞ)
気付いたところでひとまず綴っておこうと思ってね!

今少しずつだけどPSO2にモチベが戻ってはいる感じ。
まだまだ弱いっちゃ弱いし、やっぱ決定打になるものが
全くないって言ったらそうなんだよなあ。
何か増えていくコンテンツはこれじゃない感があるし
時間はもっともっと掛かるといったところでしょうかね。