水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

文月初っ端から

[仕事]早出で死にそう

そりゃもう朝からふらっふらでしたよ?
まったく何であんなゴミに指示されて朝7時にとか
出社せにゃならんのか理解に苦しむね。
仕事も作業途中にゲームやり出すようなヤツになんて
指示される筋合いもないんだがほんと参りますわ。
おまけにミーティング後にPCのセッティングを手伝う羽目に
まーこれに関しては別に和やかな雰囲気だったので
別に構いやしませんがねえ。

結局ネカフェ民してます、ここの雰囲気には本当何か
不思議なものを感じますわ。
別にバリバリネトゲやるわけじゃないんだけどねー。
まあお金があるうちは構いやしないのさHAHAHA