水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

水無月の終わり

[仕事]はええっすなあ(´・ω・`)

一晩寝て起きたらもう7月っすよ......蝉も鳴き始めるよなあ。
色々転機の多いことで印象深い7月だけど(この仕事始めたのも7月)
今年はもう腐りきってるからダメっぽいというか絶望というか。
ここ最近では一番最悪の夏になるんじゃないかって予感です。
去年はなんだかんだで20時には終われてたしな。
ネカフェ民しながらも色々バカやれた年でした。
一昨年は親戚居ながらも、やっぱり早く帰れてたし遊べてたし。
3年前も堕ちていましたが、やっぱり早くry

結局早く帰って自分の時間を一切取れなくなった現状がクソ
帰る直前に1時間以上のミーティングするような会社少ないぜ?
明日はよくわからんが早出。仕事中にスマホでゲームするような
ゴミに命じられたんだけど、まあ上司も絡んでるなら仕方ない。
そりゃ技術的には俺より上手かもしれんけど、人間的にはどう見ても
俺よりゴミな気がするんですよね、そんなのに命じられたって
あまりピンと来ないじゃないですか。
んで今日も確かに昨日ボソッと言ってたけど、そんなの本気にする
訳ないじゃん?たかだかあんたの言うことなんだしさ。
裏付けたいなら上司からも言わせたらいいやん。今日念のため
上司に確認したら言ってたけど忘れてたってレベル。
つまりそこまで重要視してなかったってことじゃん?やっぱゴミだわ。
7時に出社して22時オーバーに帰宅だぜ?拘束15時間って馬鹿なの?

はーマジでいつ辞めようか心から悩むわ。
人生捨ててるからもうバイトでいいんだよめんどくさい。