水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり月曜が肝心

[仕事]あと2日は悪いなりに

のらりくらりかわしてるのよね。やっぱり月曜だけが
最高の関門であることを再認識しましたわ(´・ω・`)
日曜の終わりと月曜終日が一番のヤマってとこだろうね
配達あってまたそこで時間食ったりで、結局帰ってくる時間が
22時半を回るクソっぷりは変わらずなんだがな。
昨日は昨日で回線がヘソ曲げたりで最悪だったし
ここのところやっぱりかみ合ってない日が続いてますわ
もう救いはないってハナから分かっているから、本音は早く
散りたいけどうまくいかないよねー人生_(:3 」∠)_

生き長らえさせたいなら、宝くじ当てさせてくれ。
あとはテキトーにやっていくからさ。まあ買わないけど。
買わないと当たらないのは当たり前だけど戯言でもあるよね。
当たらないのには一生当たらないもんなのさ。