水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れた

[仕事]いつも通りだけど

まあ今日に関しては自由にも動けたから、片付けたいのは
進められたし、内容自体は悪くなかったけど配達でやっぱり
相当疲れちゃったね。あとはまた無意味なミーティングとかry
この人を納得させるのもマジでくたびれもうけですわ。
というわけで今日はもうコメントなし、めんどくせえ。

[独言]思わぬところで

仕事はクソでPSO2もアプデするのが精いっぱい。
そして麻雀も三麻でひどい目にあったりとかでいいとこなし
だったけど、何かお花で☆6のサフランを自引きできました
一日の運の収支ではこれでチャラにできたんかな_(:3 」∠)_
とにもかくにもあと2日。粘っていくしかないわねー。