水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日しかなかった休み

[独言]のんびり呟きたかったけど

久々にPSO2とか遊び倒したので時間が取れなかったぜ(∀`*ゞ)テヘッ
これはこれでいいんだけどね、最近モチベが上がってなかったし
そういう意味では良い兆しだったのかもしれないと思うんですよ
やきゅつくとかもやり始めちゃったんで、余計に忙しくなってる(・∀・)
とりあえずホール通いは少しずつ切り離さないといけないので
この調子で行ってくれればなあって。

あとは仕事がすべての足かせなんだが、これをどうするかだ。
明日も明日で朝が早い、そして〆日だからどうやっても遅くなるのも
百も千も承知なんだよなあ。望んでない事態なんだけれども。
正味ボロクソ言われてもいいからクビ切ってくれんかねえ。
欲を言うと今年の冬ボーナス後ぐらいに手を引いてもいいぐらい。
その辺にはもう、残りの人生生きてくうえで手に入れたいヤツは
大方手に入るはず、後はバイトでやり過ごしてでいいのよね。

正味結婚とかしても使うものにも制限されるんだし
余計に仕事へのプレッシャーがかかるだけだし
百害あって一利なしだわ
5年前の熱意があれば全然違っただろうけど、それを失った今
ほんとあらゆることがどうでもよくなった_(:3 」∠)_
どこに間違いがあったのかって思い返してみると、多くのところに
あったと思うけどそれも今となっては手遅れなんでね。
正直今ただ思うのは、もう疲れたっていうことですわ。