水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し早かったんだけど

[仕事]展開としては予想通り

出足はまあうまいこといくんじゃね?って思いながら
あれこれ片付けてはきたんだけど、終わってみたらやっぱり
グダグダしてきて20時オーバーなのでした まる
怒りゆえスロ行って負けた、これはしかし3k程度だったので
大したこともなかったんだけどそれどころかネカフェ民を
やりだしてしまう始末ww
いろいろここに来ると懐かしめちゃうから困っちゃうZE☆
一番思い出すのは一人暮らし始めた頃の回線引くのを
待っていた時に通っていた時かなあ。
PSUが超楽しかった時期ですよHAHAHA

今でもサービスが残っていたら......って思うんだけど
やっぱりそれは時代が許さないんだろうねえ。
思えばまだ関係も続いていたかもしれない、PSO2があの
有様だったわけだから、逃げ道としてはアリだったしな。
とにかく思い出してたらキリがないからここまでだが。
また思うところがあれば帰ってつづってみようかしらね。