水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

〆日、そして

[仕事]初賞与

いや、あるにはあったし予想よりも高かったんだけどさ
俺てっきりこれと夏に別があるのかと思ってた(:3_ヽ)_
聞いた限りどう考えてもこれ単体ボーナスだよね?
あることはありがたい話だけど、ちらりと見えた別の
社員の方な金額で絶望しましたね
ああ、ボーナスで26万ですかそうですか
これに関してはまだそりゃあ4ヶ月しか社員してないし
今は受け入れないとしゃーないよね(´・ω・`)
冬が本番と言えばそうなのかもしれない。

とりあえず今回の賞与は。
全てバイト時代の市民税に消えていきました
orz