水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっちまったな!

[独言]貯金吐き出し切っちゃった(゚∀゚)

まあ借りさえしなければいいんだよ、明日は給料日だ
ミリゴ系譜も手に入れた、あとはRioの実機を何か一台だ
やっぱ筐体の耐久性も考えたらSBJ2なんだよなー。
しばらくは買えそうにないし、安くなるまでは熟考かな?
残るはマイジャグ2を買うかどうかってところですね
これ買ったらニューアイムは下取りに出す予定
さすがに5台は部屋に置けねえよ(´・ω・`)
あとエアコンも欲しいし布団もそろそろ新しくしたい
とりあえずそのへん揃えるまではニートになれねえな
もう少しばかり戦いは続きそうです。