水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

せみなあ

[仕事]タイトル通り

朝から着慣れないスーツを纏って行ってきましたよ
スーツなんてたぶん成人式とか以外で着てませんぜ_(:3 」∠)_
まあ意外と様になっていたようなのでよかったね?
いざ仕事を辞めても一応ちゃんと着こなせるのは救い
来年はもしかしたらもしかするかもしれないしな!
そしていったん着替えてそりゃ当然、職場に戻りました
案の定仕事てんこ盛りで放置されてましたよ知ってた
どうして代わりというものを置かないんですかねここは
ホントもう率直に言ってもクソですわここ
こんなに誇りを持てない企業ってのもそうそうないんじゃね?