水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わった、が。

[仕事]どうにも煮え切らない終わり

本日出荷をどうにかこうにかこなしながら、最後の最後に
納品に出かけようとしたところで、案の定昨日危惧していた
不具合が発生してて絶望。これしかも俺手直しした箇所が
確実に公差外れてアウトだって分かっていたのでアレ
これを修正のため、色々客先と協議しながら公差を変更して
頂いてどうにかGOがかかったので必死のパッチで手直し。

終わってみたら納品なんてとても行けるレベルじゃなかった
ので交代して正解、23時オーバーというひでえ結末でした
そして今怒りのネカフェ民、ぐだぐだしてますハイ
明日もしかしたら呼び出されるかもしれないけど、あの人なら
多少は手助けしないといけないかもしれない。
恩義を感じることが出来る人になら個人的にはしっかり
報いるタイプです、ry氏とかゴミ氏とかはないけどね!

出来るなら呼び出されないのがベストだけどどうかなあ。