水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もスロットマン

[スロ]SBJ2初打ち

いつも通りジャグラー打ちに行って休憩にうろうろしてたら
SBJ2が置いてある......だと......(; ・`д・´)
合間を狙って打ってみたらまあわりかし悪くない(・∀・)
しかしキャラデザはリオパラなんだよねえ。
ゲーム性は間違いなく今作の方が色々いいんだけど。
これまた実機買うのどっちか迷うね。

収支はもちろん大惨敗です、もうまたこれ魔法のカードで
借金生活スタートすんじゃね?って勢いですよ
まあこれ20スロでやったらハゲ散らかすレベルですよ!
とりあえず明日はセミナー(就活?)用に仕込んだスーツが
届くのでしばらくは自宅待機ですが、終わったらまた
出ていくのは目に見えて分かっている(´・ω・`)

とりあえずは明後日給料日だし、まだもうしばらくは
借りなくても大丈夫だろう......たぶんww
お金の使い方がとうとう崩壊したというか、借入MAXを
うろうろしていた時期に戻ったというか_(:3 」∠)_
まああの時と比べたら収入は安定したけど、この仕事が
続いているからこそなんだよなあ。
これからどうなっていくかはホントマジで未定。
辞めてそうだけどその次の仕事を探しているかも謎。
けどせめて親類には迷惑かけずに散りたいよなあ。
それは俺のせめてもの意地ってヤツですわ。