水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みの日は思い詰めるとダメだが

[独言]逆に考えると転換の時だよな

北斗実機が今日届くので思い切って清掃(・∀・)
もともとそこまで酷く散らかってはいないんですが
色々気分転換も必要かなって思ってやっていたり
旧PCもついにお蔵入りしました、もう起動する機会も
ほとんどなくなってしまったので......ほんと6年間
よく頑張ってもらいました(´;ω;`)
あのPCがなければPSUに復帰することもなかったし
さらには出会いもなかったでしょうから、たくさんの
きっかけを与えてくれたものでした。
後は現PCが、最終章を紡いでいってくれることでしょう。

そして鬱だらけの仕事。月曜も正直な話行きたくないね
けどまあ曲がりなりにも社会人、最低限の職務は全うです。
あとは色々と昨日も考えた(いやまあ最近一ヶ月特に)転職
ホントそろそろ本気で動き出すべきですかね。
今の会社に尽くすという気がほんとこれっぽっちも
出てこない辺り、終わりが見えている気がします。
(一昨年ぐらいまではありました、去年で爆砕しましたね)
人間関係もこれと言って悪い事もないんですが、なんせ
チームワーク感が見事にまでゼロなこんな組織で
もうやっていける気がしなくなってきたので......
年齢もいよいよ三十路、これがラストチャンスとも思える
タイミングにやってきたので。
スーツを買って来いとかまあ言い出してきましたが、これは
この会社の為ではなく、自分のためにしっかり揃えなければと
思うようにもなりつつあります。

ほんとぶっちゃけた話アルバイトでよかったのですが
母を見送るまでは、もう少し頑張ってみようかなと(;´∀`)
普段不愛想だからこれぐらいが俺にできる親孝行なんで。