水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一進一退

[仕事]意を決して言ってみるも

結局なんかお茶を濁されたような言い回しで終わる
もう何というかダメなんだろうなあ俺も会社も。
今日は色々気分も下落してたので、さっさと帰宅しました
もうしばらくの間これぐらいの時間で帰らせてくれれば
またそのうち頑張れると思うんだけどなあ。
日々当たり前のようにある残業が一因とは思わないのかね。
すぐ別の事のせいにするっていって自分は責任なしって
持っていこうとする癖があるって言われたけど、誰が一言でも
俺のせいじゃないって言ったよ?
まあもう少しばかり付き合うしかないんかしらねえ。
正直まあ5年生きたらいい方なのでヤケクソでもいいかな。

[スロ]もう悔いなし


あぁ^〜いいっすね^〜
あと萌えスロことRioが一台揃えばもう完璧ですね
適当に生きるにあたっての準備は少しずつ整ってきました
もうほんとどうでもいい人生だからね。
やりたいこと勝手気ままにやっていくだけです。
所帯持ち?興味ないですね_(:3 」∠)_