水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も疲れた

[仕事]色々振り回されながらも

どうにか俺のタスクに余裕が出来てきました(;´Д`)
またいつかはパンパンになるんだろうけど、この充足感は
やっぱりいいもんですね。今日は打ち合わせがグダグダに
なった以外はまあ合格点でした、ry氏との接触もそこまで
なかったので良かった良かった。
願わくば今週ぐらいはこんな調子を望みたいところだけど
まあ概ね無理ですよねそうですよね
維持するもぶっ壊すも俺次第ってやつですかね。
ぼちぼちやっていくのです。

[ゲーム]少しだけ早く帰れたし

どうもレアブも色々100%だし、少しINしてみようかねPSO2
徒花あまりドロップ期待できないからできればチョコ緊急のが
良かったのですが(´・ω・`)
とりあえず恩恵は受けたいのでやってみましょう。