水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日を追うごとに遅くなり

[仕事]日を追うごとに失っていく

今日も酷使されてきましたよー
感覚が麻痺して気が付いたら遅くなっても違和感が
無くなっていくのかと思ったけど、身体がやはり
拒否反応起こしてて異常なぐらい疲れてる(´・ω・`)
やはり去年にぶち壊れたイメージそのものだな
そしてry氏は言いたいことだけ言って子供の病気ガーって
都合のいい事言って帰って他の皆が割を食う形だし
上司からのわけのわからない説教垂らされるし
俺のライフも順調に失われ続けています_(:3 」∠)_
けど食っていくにもこれがないと仕方ないしね
正直いつ逝っても悔いはないので、早いところ
どうにかならないかなーって思ってたりもする。
ま、しばらくはまだ無理なんだろうね。

[ゲーム]遅かったので余裕ゼロ

土曜休みになったらそこからがんばる。
今日明日は少し苦しいかね。