水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うるう年

[仕事]そんなわけで2月もおしまい

早いもんですね、こんな調子で今年も終わるんだなあ(遠い目
立ち上がりから相当憂鬱な気分で滑り出したけど、とりあえず
踏み出せばどうにかなるもんなんだよね(´・ω・`)
でもほんと日を追うたびに、月曜の気分の悪さが加速してるね。
どうにかしたいんだけどどうにもならないなあ。
せめて早く帰ることが出来るようになっていくまでは
ずっと解消されない問題だと思いますわ

明日は因縁の健康診断。また採血されてバタンキューっすかね。
秋か冬頃にも社員の検診あるんだったら、そっちで採血するから
今回のパスさせてもらえませんかね本気で。
コレでダウンしたらまた数時間動けなくなるから辛いぜ.......

[PSO2]設定6ベンチやってみた


うーんこのさすがと言わんばかりのスコア。
買い替えてよかったなーって心から思える瞬間なのでした
ちなみに旧PCで設定6したらこの2%ぐらいのスコアしかなくて
愕然としましたね、まあ6年前のモデルだから仕方ないけど。
これで心置きなくアプデを迎え撃てるしオラわくわくすっぞ