水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーん

[独言]2月最後の週末も

土曜は仕事だったりで消化不良な感じだなあ。
最近こんな週末ばかりで、なんかダメな気がする。
月曜への無気力感が凄まじくなっていくからなー。
仕事も順調な感じがせずに、眼の上のたんこぶだけが
増えていく感じで前が見えなくなっていくし(´・ω・`)

何より明日から上司帰還してるから、また残業を
強いられていく日が続くから、体力ももたなくなりそう。
そのうち強力な鬱になるんじゃねーかなって
ちょっと不安になってます。

[ゲーム]それでも遊んでいる間は

忘れていろいろやりたいよね(´・ω・`)
ネメシスDBもなんとか実戦投入できるようにはなった。
まだ未完成だし他にも強化しないといけんのもあるし
ぼちぼちやっていきましょう。
ここで遊ぶ気力さえ失くしたその時は。
本当に終わるときなんだろうなあって、日々思います。