水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

半日だけ

[仕事]終日なんてやってられっか!

とりあえず約束は果たさなければいけないので
しっかりとやることはやってきましたよ
来週また納期が不安なのが数点あるけどな(´・ω・`)
眼の上のたんこぶを取っても取ってもできてくる
この不安要素だらけの毎日何とかなりませんかね......
皆がカバーしてくれたらいいけど、俺一人がただただ
怒られ続ける毎日がマジでクソすぎて辛い
そして憂さ晴らしにジャグラー、まあ今回は負けたけど
20スロやって3千負けなら楽なもんだ。
あとは無茶な出費もせず帰宅。

[PSO2]新常駐(・∀・)イイネ!!

金バッジが倍出るのでガレル集めに精が出ますね
ワンチャン明日頑張ればネメシス3本目行けそう
ほんとはドロップ欲しいけどまあ現実的に無理だしな。
ま、頑張ってみましょうかね。