水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間終わり

[仕事]の、はずなんだけど。

土曜出勤言い渡されたようわああああいちくしょおおおおお(;ω;)
俺の失策でもないんだけど、結果としては仕事が片付き切らなかったね
といっても誰のせいだとかどうだとかでもなく、単純にキャパオーバーですね
去年のいつだかを思い出す忙しさが今確かにある気がします。
そして上司不在なんですがこれ、たぶん海外から帰ってきたら現状に
また吠えるのは間違いないんですよね。

ry氏と上司が凄くタイプ違いなので、扱い方のスイッチングがすごく
厄介というか面倒臭いんですいやほんと理屈抜きで。
付き合いそのものは年上だけど同僚な人よりずーっと長いから
慣れはあるんだけど、どっちも疲れることには変わりない(´・ω・`)
おまけに板挟みみたいな具合だから尚更だね。
どっちに巻かれたらいいのかよくわからないことも多々あるわけで。

.......マジで一年戦い抜けるんですかね、2ヶ月持ったけどさ。

[ゲーム]休みだったなら

やったけどこれじゃ無理ですね。酒だって買っちゃうぜHAHAHA
うむ、飲み干したら今日も寝てしまおう_(:3 」∠)_