水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初任給

[仕事]と言っても

いやいや13年半働いてきてるところだからそんな実感ゼロですね
手取りは思った通り、まあバイト時と比べたらがっつり減りました
とりあえず母親の手術日の欠勤が有給になってたのは少し驚き。
それとか遅刻した日もしょっ引かれてないあたり、プラマイゼロ
といえばそうなのかもしれませんね。
さあ今日も早く帰れるかなーって思ってたら今日はあれこれと
舞い込んできてさっぱりダメダメでした(´・ω・`)
一応はまだかかりそうだったけど逃げてきました。
売り上げの数値が着々と落ち込んでいるので、これは帰ってきたら
吠えそうな気がしますね、いやきっと間違いない。
けど忙しいんだよな。よくわからんぜ。

[ゲーム]したいけど無理

手を出そうと思ってもやっぱり自制しちゃうなあ。
明日行けばとりあえず休みだから、それからでもいいかなって。
ある意味正しい選択だけど、昔のことを考えてみたら
やっぱり衰えたなあと痛感してしまうのです.......
それ以上にやっぱりPSO2に強力な熱意がないんだろうなあ。
PSO初期の方がやはり偉大だったと感じたのでした。