水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やるじゃん

[仕事]ばたばたしてたけど

ある程度は落ち着いて自分の仕事は片付けられた
一応厄介ごとも回避できたしね。
残ったところは残ってしまったけど、こればかりは
少しずつつぶしていくのが精いっぱいだししゃーない。
俺自身そんなデキた人間じゃないしな└(┐Lε:)┘
そして昨日宣言していた早帰りが一応実現されました
打ち合わせをいつもより2時間ほど早く行い、ry氏が
帰社してしばらく内容を詰めて2時間近く早帰り。
.......ちょっとはやるようですね(ニッコリ
明日は朝からたぶん納品だけど、どうなるかねー。

そして正社員としては初任給。どう考えたって間違いなく
バイト時より手取りは減るけど仕方ないのかな。
ボーナスがどうなるか分からないけど今は我慢どころか。

[ゲーム]週末までは

封印しないと仕方ない、というより身が持たない_(:3 」∠)_
提督業はこそこそやるけどそれでいっぱいいっぱいだなー。
とにかく早く暖かくなってくださいマジで。