水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤツが動き出した

[仕事]ええ、ry氏です

今日も極力ヤツとの接触を避け、納期のやり取りを行いましたが
夜、ついに奴が動きましたよ
内容は上司が不在の間ぐらい早く帰ろうという美談を建前とした
自分がバックにつく物件の処理を強いる内容でした。
正直やるだろうなって思っていたことだったので驚きませんが。
とはいえ重役だから従わないといけない、早く帰ることを
保障されるのであれば飲んでも悪くない条件だしね。
あとは出張から帰ってきた上司がどう反応するかだがな(;´∀`)
ま、そこのコントロールは悪いなりには心得ているので。
それなりにやってかわせるようにはしておきましょう。

[ゲーム]しばらく元気ねーです_(:3 」∠)_

今日もこの後は寝るわよー(´・ω・`)
まだ火曜だし、明日も明日でやることいっぱいだし。
幸いにも体調は夜に無理しなければ概ね良好なので
この調子でぼちぼち維持しておきたいもんです。