水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れ先行

[独言]酒のせいでもある

いやー飲みすぎってほどでもないんです、また2缶だしね
マシマシラーメンでやられたかなぁ……やっぱここをもっと
改善しないとネトゲライフも夢のまた夢になるわ( ゚д゚)ウム
けど食べたくなる魔性の食い物ですわこれは
これをちょっと一足早く冷やし蕎麦にするだとかしないと
当時だって冷やし蕎麦大好きで食ってたじゃんよぼく……
それで物足りなくなってるのがダメなところなんだよねー
蕎麦で済ませてたらもっと安上がりモードにできるのだ
もう少しここらへんを考えていかねばIKAN

仕事はry氏も居なくてそこそこ推し進めはできたが
まだまだ追わねばならんことはたくさんあるね(´・ω・`)
だが残業はしない、てか最小限はしているのだよ……
18時オーバーを前提と考えないでいただきたいね[゚д゚]
まだ18時なってないよと煽ってくることあるんだけども
それはそれでいかがなものかと思うんよ……おーん
まぁしかしもっと時間内のパフォーマンスを上げるのは
重要だからね……そこのところは善処していきましょう
目指すはもっと早く切り上げることだからな、究極形
出張中の今もっと身軽に動いていかねばね( ゚д゚)ウム

そんでもって久々に天気が良かったので日も長く
いい感じの夕暮れタイムになりました……ワガママ言えば
あと15分は早くしたいぜ……もう家に着いたら薄暗い
そこらへんはあと2ヶ月もすれば変わるんだけどね……
酒は3にしようか否か迷う事もあるけどだいたい断ち切れる
やっぱりここはやりすぎてはいけないのである_(┐「ε:)_
しっかり自分を律していかなければ、ただでさえコンビニで
マシマシラーメンに取りつかれることが増えているのにな
もうそこは巻頭で散々言ったので省略するとして、だ[゚д゚]
夏になったら蕎麦のシーズンだからここも切り替え時だわ
常にケチるにはどうするかを考えるようにせにゃね。

ここに戻ってきて初めての春を迎えるわけだ
いい形に戻していけるように努めたいと思います(`・ω・´)