水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあ跳ね上がるぞ

[独言]ストレスが

_( _´ω`)_ペショ
耐性がないぼくにとってはまー辛いもんですよこういうの
モロに表情にも態度にも出ますからね……そんなに不安がるなと
言われようとも出てしまうものは出てしまうのである[゚д゚]
ま、逆に言うと憮然としていると怒られるわけでね。
しかしそんなメンタル強くないのでそれも無理な話なんだわ
とりあえずこの点については品管の人と共同で修正していくが
だからぼかぁ仕事の範囲を過度に広げすぎるとこうなるよと
前々から言っとっただろうがこのばかちんが(´・ω・`)
残業は悪と考える人間がどこからどこまでもカバーするために
もうそこまではやらないと言ってるのにこれですよ……おーん

明日からry氏が出張で不在なのでこの修正作業も最短で
終わらせていくつもりだけど、ぶっちゃけこの棚卸集計もだな
一部の出力された数値の修正漏れだけだよぼくのミスってさ
全然関係ないところまで飛び火してるからなぁ……回り回って
数か月前までやってたルーティンが出来なくなってから正確に
計上できなくなったところが抜けてきたからこうなったわけ
だーかーらールーティン回せる余裕があったら取りこぼしの
ないことなんだってば、結局やらされること増やされすぎなの
まだそれでも品管の人は書類作業増やそうとするしなんなん
そろそろぼくの現時点での限界に気づいて欲しいとこだがね

過大評価されすぎなんスよ、あれもこれもできるもんだとね
すでにこういうボロが出ている時点で違和感に気づくべきだろ
何度となくSOSだって出してますからね……まあ助けがないなら
そのままスルーになった結果がこれだからね、仕方ない( ゚д゚)ウム
ココに限らず一時手もつけられなかった調査関連にだって既に
先月頭ぐらいにできないものは言えと言われたから先に出してた
ものだって埋もれてスルーされてるからどっちもどっちなのよ
それは結局ぼくからSOSを出した意味がなかったということだ
悲しいけどこれが現実なのよね、つまり思っている以上にぼくの
キャパシティは大きくないという事である_(┐「ε:)_

18時ちょいオーバーしたけど予想よりは早く退けたからいいや
最初の雰囲気だとあと数十分は延びる予想だったからね……
しかし受けたストレスは予想よりデカいんで飲み食いががが
飲みは2缶で収まったがマシマシラーメンキメちったからさー
まぁ、そうなるよねってオチなのでした_( _´ω`)_ペショ
昨日はそれなりにPSUもやれたけど今日は食って即( ˘ω˘)スヤァ……
んで3時間程度で起きて日が変わる手前ぐらいに更新となった
少しずつ暖かくなって日も長くなってきたけど、相変わらず
雨ばっかで気分も沈みがちですわ……いつもの気象病である
明日は久しく晴れるみたいだからいい加減そこだけでも回復
させたいところだけどほんと春が近いようで遠いっスわ(ヽ ´ω`)

ここが良くならない限りネトゲライフも改善されないね
もう冬が感慨深いシーズンにならないようになった今、冬を
飛び越して秋の次に春が来たらいいのにって思ってしまう
そんな日々が続いております まる