水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んあー

[独言]一進一退なのね

マンドクセー('A`)
通院すっかと思ったら朝はやたら調子いいのなにこれ
んでジャグキチ行ったらやっぱ崩れるとゆー
はい、5スロ-1kだったけど20スロ追っちゃって計5k負け
まだ深追いというほどでもないけどな、我慢は効いた方よ
お酒が我慢きかなかったのはマジで反省(´・ω・`)
平日は絶対せんとこ……マシマシラーメンも今年初キメ
いかんいかん、これで自重しておかねば。
帰ってそのままゴロゴロしててもやっぱ咳き込むしなぁ
仰向けなのがダメみたい、横向きで寝たらちょいマシ

なんか調べたら心不全症状とか言うんだけど(((((;゚Д゚)))))
えっぼくタヒぬの??まぁもうあと2年ぐらい生きたら満z(殴)
そんなんでさー、夜ちょっとうーん苦しいけどあっどうにか
鎮まった……で朝にはコロリ
最高やな!(アカン)
正味乙った後にエロ画像見られてもなんともないしな!!!
なんてのはまぁ軽いジョークなんだけども[゚д゚]
ゆーて5年でいい、マジでもうこれで満足だから(真顔)
五十路まで生きて生き恥は晒したくないからなHAHAHA
今でも赤信号なのに二十年下婚なんてできるわけなかろうが!
なんちて(  _*`ω、)_

まぁそんなんでね、そういった方面の欲は死なないと思うよ
社会的に逸脱した真似はしないにしてもね(´・ω・`)
少なくとも独り暮らしにならないとそういうとこも無理ゲー
親のどうこう終わらないと何も始まらないだろうなあ
ゆーて介護する気ゼロなんですがあのあの
そこんトコロも5年後10年後どうなんだろうねぇ……
言えるのはどうでもいいしなんでもいい
寝たいけどこれまた咳き込んでダメなやつだぜ
1ヶ月前までこんな症状なかったのになぁ、はーやだやだ(ヽ ´ω`)