水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また抑えがきかない

[独言]勝ってるからいいんだが

ジャグキチェ……_(┐「ε:)_
朝からPSUぶん回しながらなんかやっぱり
集中力が続かなくて9時ぐらいにはゆらゆら
結果としてまた出撃してしまいました
心よりお詫び申し上げます。
まあ3k投資4k回収で今月的には前進した
先月も回数減らして勝ってるし。

またエスパー発動で、朝一座った台は130回転
して止めた
そしたら270ぐらいでペカったのはいいが次に
900ハマりしててワロタ
合算4桁という前回のデジャヴを再現
一方のぼくは115回転ぐらいで初ペカ
その後も終盤までは200ハマらずそこそこペカる
追加投資はしてしまったけどその分は回収

最後のほうに300ハマりがぽこぽこ出だした
まあプラスにできたしもういいやってことで
2500回転ぐらいして合算130程度にて実戦終了
そこそこBBも先行してくれたんで助かった
よりによって今月入替日にシフト休み(´・ω・`)
もっともPSUやってりゃなんともないんだが。
あと次の休みも日曜日で抑えなければな。

何より飲み過ぎた……今日は4缶程度か
帰宅してからもマシマシラーメンとキメて
寝て起きて中華丼食って胃腸が死にました
今晩も@1缶残してるけど飲むのは控えよう
連休でもあるまいしな_(┐「ε:)_
お仕事も昨日みたいな展開なら毎日やるが。
どうせまた1階回されるんだろうな
偶然がうまく重ならないとマジつらい

S3もきたことだしPSUもっと気合い入れんと。
なんだかんだソロは色々やれそうだー