水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時間感覚が狂う

[独言]正月休みあるある

活動してる時間の方が長いもんだから色々ね
今日もこの後カーニバル走らないとだから今回は
バタバタしないうちに綴っとく
ガシャ全般絶不調、ファン活はまあまあ
デイリー戦士はそれなりに
PSO2ちゃんは1キャラどうにかEtカンストした
もう1キャラやっておきたいね
あとイリスを再作成したけど、ここまで手が回るかどうか
以前のようなモチベーションがあるわけでもないし
このプレミアム切れたら追加するかってなったら
8割以上しないと思う、てかできない
年金の申し立ては不可避だな
めんどくせえ!!!

休みはあと3日かあ。
まあ十分すぎるぐらいだが。
どうにか灯油もセーブできて抑えていけそう
しかしこの具合でがっちりしばらく節約しないと
ちょっとお金が持たないわ……どうしてこうなった
2月にドコモショップ行ったらDカードゴールド
解約してシルバーにしようかな……年会費ムダだわ
あれでバリバリ買い物するんならまだしも
ちょこちょこしかしないなら無意味
携帯料金も移行したらポイント入るかなって
期待したけど対象外……あ、これは終わったな
プロバイダ変更の予定もあるしそのついでに
Dカードの話もしてこよう_(:3 」∠)_

年明け早々やることおおいな……就活どころじゃない
いや、とりあえず年金落ち着いたらやるけども
いいとこ2社程度。移動費すら出せない状況
もうLIVEだとか課金だとかなんて二の次でよくなったけど
ほんとそれ以外で最小限の生活ができないのは辛いっス(´・ω・`)