水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も終日エンスト

[独言]予想通りでしたね

昨日は帰ってから風呂も入れず寝て21〜翌朝7時まで( ˘ω˘)スヤァ
んで11時過ぎまで起きて昼ラーメン食べたらまた( ˘ω˘)スヤァ
16時過ぎにやっと重い全身を起こして今に至る
いや、ほとんど寝てた気しかしませんわ理屈抜きで_(:3 」∠)_
まあ昨日も土曜出勤でギリギリラインの体力使ってきたしな
明日はとどめと言わんばかりの台風直撃コースの中化成出勤

せめてここから定位置スタートやらせてくれたらなあ......
よりによってこれ多分俺だけ飛ばされてるんだろうな
出だしは緩い製品って誰か言ってた気がするし(´・ω・`)
台風だからって休みにならないのもあるわな
行きはもしかしたらまだマシなのかもしれん
問題は帰り(ゴミ捨てに屋外に出る時ぐらい)かもしれないね
帰りのダイヤとかすげえ狂いそう、バスとかバスとかバスとか

週の始まりがこんなのとか最悪すぎますよホントに
あとその後にも定位置だけど2日残ってるから、たぶん木金は
回復に充てないとそこから盆休みのスタートって感じだな
ま、去年みたいにお金もないしやることはごくごく限られるね
絶望だらけだけどなんとかやるしかないな(:3[___]