水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

危機は乗り越えても

[独言]どうせまた一難やってくるんだよなあ

今日何としても出荷しないといけないブツがあってそれを
追っかけまわして、そしてその得意先の売り上げが悪いって
煽られてそのくせ他の得意先の仕事持ってきやがるし
お前ら言ってることとやってること違うの頭大丈夫か?

いや多分大丈夫じゃないからこんなこと平気なんだろうな
安定の23時オーバーで何とかTOSやるかって思ったけど
こりゃ今日はログインだけでエンドですね_(┐「ε:)_

前親会社の社長さんに嫁さんがどうたらこうたら言われたが
こんな仕事やってたら10年経っても見つからないね
1時間残業ぐらいで帰れて、土日祝絶対休みってぐらいで
あと有給もちゃんと取らせてくれるぐらいの会社だったら
チャンスはあったかもしれないけどね?

もう今のこの会社に幻滅してるから諦めたわHAHAHA
正直なところいなくても困ることはないし。
飯なんて外注でいいんだよそんなん。

それとぶっちゃけた話、40ぐらいで人生終わらせたいのよ。
そんな志望者と結ばれたって悲しいだけやでマジで。
自己犠牲の精神に満ち溢れた俺に伴侶なんて必要ないよ。