水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

立ち上がりも酷く

[仕事]体調は悪くないんだが

なんせ仕事への意欲が地に落ちきってて本当ピンチ
それでも製作、見積もり、納期回答が容赦なく飛びかかってくる
もう間に合わない可能性のあるブツだっていくらかある
ry氏や上司から無駄にプレッシャーかけられてるやつばかり
そのくせその製作に集中させてもらえず、見積もりを持ってくる
神経が本気で分からないよね頭どうかしてるだろ
んで失敗したら煽ってくるんでしょどっちも追うことなんて
物理的に間に合わないから無理なんだよいい加減にしろ
多分これで言い訳したら「だから休日出勤しろって言った」と
絶対に言うんだよね、そもそも休日出勤前提の仕事をさせるのが
色々間違ってるんだって思うんだけどおかしいんですかね?

今月入ってから辞めたい気持ちが急速に加速してる感はある
正直バイトでテキトーなとこ居る方が精神衛生上いいんだろな
もう守るものなんて最低限の生活だけだから、社員でいることが
絶対じゃないし近いうち辞表叩きつけてやりたいわ。

そんな中やっぱりフレとやるTOS楽しい
22時過ぎのINだったけどIDわいわいやるのはやっぱりMMOの
醍醐味だよなーってつくづく思ったのでした。
この水準の生活を維持するためにも最小限は働かないとよね
けどバイトでフツーに維持できたんだからもうそれでいい
自分の精神犠牲にしてまでここで働き続ける理由はないだろ