水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

明日よりまた憂鬱との闘い

[独言]やりがいも感じないからね

本来はTOSのようなネトゲ見つけたら、仕事終わってからの
テンションもすげえ上がってもりもり上げていくもんなんだけど
やっぱあの時間にしか終わらないんなら結局限られていくから
もうほんと上がらなくなってしまってる俺の精神
こんなんにしてしまった会社が心から憎いですわマジで。
これがそりゃ月収で30万あるんならまだしもだぜ
今の給料だったら毎日バイトで20時ぐらいまでやるのと
ほとんど変わりないんだよなー。23時オーバーまで使われるのに
夕方定刻にタイムカードだけ押してって言われるけど
なんでそんなサビ残宣言を自らせにゃならんのかアホらしい
うちの会社ブラックですよって言ってるようなもんじゃねーかよ
もうそれぐらいに爆発しそうなものは確かにある

なんだかんだでTOSはすげえ楽しい、IDも周ってるとこれは
いつもと違うなーって感じはするしこの冬は楽しめそう
あとは俺の気力がしっかりついていくかどうかだ。
無理な気はしてるけどね。