水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

は?

[仕事]帰ったら23時半前だって?

社畜を全力拒否してるのに、半分脅しかけられて
結局こんな時間とか馬鹿なの?
上司「俺帰るわwwww」って何笑ってんだこいつ
まだ一度様子を見にきてそれなら百歩譲っていいけど
内線で一言残してしれっとかよ
おまけに散々俺を困らせる上の工程のも帰ってやがる
しばらくこの調子続けてミーティングをぶち壊せるなら
まあワンチャンあるかもしれないけどな?
正直そんな体力続かないしどこにもないからな?

俺には俺でまだやらないといけないことたくさんあるのに
なんで悠長に他のところの増援やらされるんだよ
そのくせ俺のタスクなんて誰も見て見ぬふりで放置
んで終わらなかったら叩かれる
いやほんと本気で○ねばいいんだけどなこいつら。
冬のボーナス回収して年明け一番に高飛びしてやろうかしら
もうこいつらに付き合うのガチで疲れてきた感あるわ
こんなのだったらもうバイトでいい、肉体労働でいい汗を
かいてるほうがよっぽど精神的にも健康的だわな?
久々に怒りが爆発しそうな俺氏なのでした。