水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やべえつれえ(´・ω・`)

[仕事]スキップしたいのはやまやまだけど

書くことがなさすぎる平日なので仕方ないね
今日はもう社内でもかみ合わなくて、おまけに
得意先にも怒られるでもうどこにもいいとこなし
頭痛もするし目眩もするし、あらゆる面で
完全に弱り果てた状態だけど、容赦なく4時間残業
しれっとry氏は2時間ぐらい早く帰ってるし
何か今までにない強烈な嫌気が差してきました

大体の会社って何もかも一人でやらせるんじゃなくて
大体グループあるもんじゃん?それすらないのよ?
なので誰一人フォローもしてくれないし、何かヘマを
やらかしたら全部俺一人のせい
ちょっと助けを求めたらすっげえ嫌な顔されるしさ
ホントにこれ同じ会社で仕事してる人が取る態度かよ?
こんなクソみたいな責任を背負わされるんなら、心から
社員になんてなりたくなかったわ

もう真面目な話今年中には決着がつくかもしれない
いや、つけないといけないかもしれない。
そうじゃないと俺が完全に死に絶える気がするわ。