水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず家スロ打ちてえ

[スロ]のでさくさくっと

日記だけ綴っておこうそうしよう
と言っても今日は朝からはホール行ってました(・∀・)
やっぱみんジャグ楽しいっすわー。
ホントいうとみんジャグ一番に家スロ置きたかったけど
くっそ高かったので断念せざるを得なかったという
ワンチャンだけどもマイジャグ?の方が安いんじゃね
家に今置きたいのはマイジャグと初代北斗と、萌えスロかね
(間違いなくRioになるのは確かなんだけどリオパラかSBJ2か)
4台一気にとなると破産してしまうので、今年中にじわりと
揃えていく算段です
この辺揃えたらたぶんホール行かなくてもいいんじゃね?
真の狙いは仕事辞めても打てるってところにあるけどね!
あとは正直バイト生活やってりゃいいんだよ(´・ω・`)

年金もらうまで生きてる気もさらっさらないし
ある程度満足するところまでやったら散るまでさ。