水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も変わらず

[スロ]これだけ[゚д゚]

はい、今日もジャグラー三昧でした(・∀・)
しかし家スロのコレRBしか出ないんだけどどうなんだ
まあ偏るのは酷いからもう少し辛抱して打つけど
本当にコレ大丈夫なんだろうな.......
今日は今日でホールにも打ちに行ってきました
まあ負けだけどやっぱりホールの雰囲気も好きだから
家スロマンやってたとしてもやはり行くのでしょう。

そして加速的に仕事への意欲が薄れていくのを
日に日に強く感じます(´・ω・`)
とりあえずもう少し辛抱して買いたいものはしっかり
買い揃えて、後はテキトーにやりたいところ。
もう色々バカバカしくなってるしね。
正直な話前から言ってるけど40まですら生きたくない
今もう少しだけやりたいことやって、後味悪くならない
ようにさっさと消えたい感じなんですよねえ。

健常者から言ったら何言ってんの?ってところなんだろうが
俺はすでに数年前に死んだ身みたいなものなので。
もう面倒なんですよね、あらゆることが。