水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

狂ってるってもんじゃない

[仕事]愚痴しかねーや

けどもうそれすらこぼすのもバカバカしいね
三日三晩23時とかもう色々通り越すわな
よくこんなので続けられるわ
んで一部は休日出勤するんでしょ?
俺はやるかなって気持ち最初はちょっとあったけど
またこんな時間に帰宅したから一気に失せました
何度も言うけど社畜になる気はさらさらないからね
これで仕事ができない扱いされるのは癪だけども
死ぬよりマシだわ本気で。

TOSもやりたいしまだ遊びたいしこんなので
調子崩してたらアホみたいなもんだわ。
いくら5年後に散ってもいいからって、この仕事に
従事して壊されるのははっきり言って御免です。