水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何にもない日々

[仕事]まあとりあえず

まずそうな物件は少しずつ前進中。
そしてセミナーなんだけど、申し込みしたらしいが
締め切りに間に合ったかどうか分からんらしい[゚д゚]
いやあこれ企業としてどうなんですかね(真顔)
個人的にはくっそ面倒臭いので大歓迎ですけどね!
そして会社の締め切り日としてはいい結果だったらしく
ご機嫌で早く帰りました、スロ行きました負けました(゚∀゚)アヒャ
最近金の減りが神がかりに早くて駄目だね
もう終わりに向かっている人生だからどうでもいいけどさ。

[ゲーム]全力を出せない

PSO2ですがもう実際のところどうなんですかね。
いろいろ分からなくなっているところが多くてもう
追いつかなくなってる本心もまああるんですよねえ。
レアに対する執着は、もう緊急オンラインで失ってるし
残っているのはキャラ愛だけなんだよなー。