水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々元気がない

[仕事]から元気に見えても仕方がない

威勢よく返事とか受け答えしてるけど、正直これも
どこまで続くか問題なんだよなあ(´・ω・`)
そしてセミナーに登録されてしまいました、もう
これも避けられないんだろうなあはまじ
この月曜日、俺のフォローを誰がするんでしょうね?
絶対誰もしないんでしょうね?全て放置なんでしょうね?
これだから悠長にセミナーなんて行く気ねえんだよクソが
普通は代わり置くよ?一般的な会社ではね。
やっぱりここが普通じゃないんだよなあここは。
またコレで火が付いたら俺の責任だよ?
いや俺の責任にするのいいけどセミナー行かせるなよ.......
根本はそこにあるっていうのをどうして誰も気づかない.......