水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結局のところは

[仕事]行けばどうとでもなる

日曜の夜とか月曜の朝ってすごーく憂鬱なんですけども
そこ乗り切って外に出たら、あとは簡単にいけるんよね。
今日もまあ先週そこそこ片付けてきたから、思ったよりは
ごちゃごちゃせずに進行、後から飛び込んできたのには
相変わらずめんどくせーなあって思いながらもとりあえずは
片付いたしまあよし。
そしてまあまた謎の持ち上げをされるんだけどほんと謎。
下っ端の中の下っ端の俺にそんなことしても無意味よ?
向上心の欠片もないからこれ以上の事しないし。

そんなことを思いながら今日も帰路につきました。
また一週間は長い、体調に気を付けなければね(´・ω・`)

[ゲーム]昨日も寝落ちしたし

今日からまた無理できないなーうーん。
けどネメシス交換まであと少しなんだよなー。
今までなら18時ぐらいに帰ってフツーに遊んでたのだけど
今となってはその気すら薄れてるからもうだめぽ
せめてもう少し暖かくなってくださいお願いします