水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これはひどい(2日目)

[独言]これがコロナか

もうね、喉がいかれたっていうか死にかけ
奥全体が炎症起こしてる感じなんだよなー
おかげで何も飲み込みにくい
飲み物すら無理ゲー化してるもんなあ……
昨日は親が居ぬ間にこそこそシャワーした
いやあ、ある程度は入らなくても我慢できる
人種だけどもうこれだけ暑いと限界よ

そして相変わらずの唾液過剰
寝転がったら大洪水で、喉奥に流れ込んできて
ゲフンゲフン
はい、これのおかげでマジ最近睡眠不足です
オマケに腹を下したと思ったら……漏れた笑笑
オフトゥンに被害はなかったので助かったが
ちょいトイレを汚してしまったのでお掃除

まあこの日もやっぱ体調としては最悪の部類
熱も変わらず37.5少々あるしなあ
解熱鎮痛薬効いてたら36度台までは降りるがね
頭痛もいつも痛むところじゃなくて、別の所が
痛むからこれはコロナによる頭痛だな(´・ω・`)
鎮痛薬切れるとすぐ痛んでくるから困る
しかし頭痛はもうね、切って切れない関係さ
問題はもはや喉と謎の唾液過剰だけですわ

いつ治るか分からん焦りで目眩に似たものも
時折やってきた……メンタルが死ぬぜ(ヽ ´ω`)