水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

行ってきました

[独言]一周忌と納骨

朝も少し早めから正装に着替えていきました
なんか実弟がコロナ疑い?とかうんたらかんたら
最初は延期と言ってたけど二転三転
もうあいつはどんだけ人を振り回すんだと
母親はグチグチ言って勝手にしんどいしんどい
言ってくるしめんどいったらありゃしない
こちとらおんぼろになった革靴が寺の最寄り駅に
着いたら底が剥がれてえらいことになったり
なんかもー腹が痛かったりぐんにょりだと言うに

施主に勝手にされて色々書き込んだりしてた
ふーんざっくり安いのなら30k~50kなのね
そこに一周忌法要入れたらさらに30k……と
たけぇ!
これ三周忌とか云々でも同じぐらい払うわけね
んーもうやらなくていいか?笑笑
とりあえず親父の命日は孤独死だったため
不明なままであったが5月20日となりました

さて、法要も終わって帰りにはランチタイム
とりあえずガッツリ食べておきました
帰りは一人でJRと南海を乗り継いでだらだら
いつもの仕事の帰り道を辿って帰宅
なんか帰ったら先に帰られてるんですが
まあ酒飲んでだらだら帰ってきたしそうか

そんでもって家でゴロゴログダグダして
先行投稿しておいてゆっくりしてます
あと2日普通の連休過ごしてまた頑張ろう
6月の給料は、もう死にました笑笑
こりゃ一向に貯金なんて無理だわね……(ヽ ´ω`)