水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

相変わらずノリノリである

[独言]もう90

開始したのが先月24日からなんだけども
もうLV90になった……はやくね?はやくね?
ギルドバフとかのおかげもデカいんだけど
しかしまだその恩恵も3日程度だけ
それを差し引いても早いよ
カンストしたらゴールしそうでちょっと笑う

昨日のお仕事は6時間T作業→1時間1階……からの
1時間通常業務とかいう変則的すぎるやつ
最後も特殊権限だったしまあまあ楽しめた
いやー仕事ってのはある程度楽しめないとね
楽するのと楽しむとでは全然違うのだよ
1日電欠しちゃったけどそれなりに充実しました
これでいいのだ

帰宅して仮眠を挟んでひたすらアイリスデイリー
そうよコレが10年前の俺よ
まあちょっと入れ込み過ぎであとで燃え尽きて
しまいそうなのはまあちょっとある笑笑
しかし大丈夫、そのためのPSUもまだあるのさ
これが整うと引きこもり体制は万全なんだ
……が、10年前とまた違うのはやっぱ酒と……
ジャグラー中毒者になってしまったことだな!

やっぱり今日も行ってしまうことになりそう
もうノーカン負けというバカもやれないし。
やるにしても程々で終わって帰りましょう
帰宅しても寝るにしてもゲームにしても
やることはあるんだ_(:3 」∠)_