水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頑張れたが

[独言]予想通りの目標未達

ですよねー
そりゃ普通に考えたら1日で6色30は無理難題ですわな
6色21にギリギリ届かなかったってとこでした_(┐「ε:)_
これも朝一から夕方近くまで通話で駄弁れたからこそ。
やはりPSUでの相方はこの人しかいないわな……
ま、もう境遇が違うわけだから多くを求められないわけで
そこはもう黙って見ているしかないなあ。
別ゲーもやるみたいだしそのへんもしゃーない
そんな中昨日はあの時間だったからね、ありがてえ……

その後もがんばるかーって思ったんだけど、飯食って
少ししたらやっぱり糸が切れてしまったとゆー
まあ23時ぐらいまでは持ったんだけどな
翌日が仕事と考えたら妥当な判断と勝手に思ってる
おかげで今日はまあまあいい調子ではあるわけで。
たかが連勤、されど連勤。
体力の低いぼくには油断は許されないのだ_(:3 」∠)_

とりあえずまた少し前回のサプリメントが定価に
落ち着いていたのでリピートしました
しかし前回内容量少なかったんだよな……
無理に目安量じゃなくても少し減らして飲むか。
そしたら年内はワンチャン持つと思われる。

株投資もプチっとやりました、しかしまだ弱い。
半期で配当金10kは当面の目標となりそうだなあ。
低い時にガッツリ買っておくのがやっぱりいいのだろう
上場廃止とか倒産にならない限りはそれによって
ほぼプラスでいられるわけだから。
まだまだ学ぶことは多いっスねー