水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝落ちたーーーー

[独言]帰宅後2時間しか持たないとは

なさけない;x;
仕事を言い訳にできるとは言えども、やっぱりもっと
頑張らないとダメだろ自分……衰えを感じずにいられない
ギリギリ光クロスボウ21ちょっとにして終わっただけ
まあこれで2キャラ目6色21↑にはなったけどさー
こっから30にして3キャラ目まではやっておきたいんよ
そしたら一旦イリスは置いてレンとアイリス上げだすわ
ヴィータはなんせAFとATがメイン……もうちょっと先かな
今日は帰宅した後寝落ちしたとしても深夜にやらねば

お仕事は連休明けに容赦なく座学担当きました(´・ω・`)
しかもアシスタントが……某陽キャ氏とタイマンとは
まあしかし最近めちゃんこフォロー入れてくれるから
助かっているのは紛れもない事実。
この日も問題なく時間通りに座学完遂しました
リップサービスとはいえ好評をいただいたわけで。
やーそれでもタイマンはやだね、二度とやりたくないねー
座学後は案内も当たらず通常業務。
いいところも当たったんだけど、なんせ時間が足りないな
いつもの90切りってとこでしょ_(┐「ε:)_
道中でも対応あたること増えたし、まあそうなるな……

さて、サプリメントが多分今日着いて
思い切ってポイント使ってコーヒーもまとめ買い
これで年内たぶん安泰でしょ……
給料日もあと3日、明細だけ先にきたけどほぼドンピシャ
見積もり通りの17.5
今月はPSUのおかげで完封は当確しそうだし
株投資以外では完璧と言っていいでしょう
来月は今月の早退と欠勤で2ぐらいしょっ引かれるけども
12月もそれがないとは言いきれないからな_(:3 」∠)_

PSUも相方さん(勝手に呼んでる)ともっとプレイしたら
飛躍的に伸びそうだけど、これに関してはテキトーに
待っているしかなさそうです……
ソロでとりあえずまだまだがんばんよ
俺(たち)の旅は始まったばかりでこれからである