水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

明日から連勤

[独言]ぐへえって感じ

最近の配置の悪さも相まってほんと行きたくねえ
そりゃ昨日も昨日だったしな
けどまあやらないと仕方ないからやるし、来月の
シフトも提出した(連勤は1回だけ)
一昨年ぐらいだったら連勤でもどんとこいだったけど
もー無理やってられん
まあこのシフトでも文句言われないのはメリットだな
定位置始まったら週1しか入る気ないし・x・
仕事探しも捗らない、てか今月休みが重なって無理
一部ならともかく全部重なってるんだぜ……つらみ

今日はデレステのスパートをかけております
まあ今月はそこそこ調子はいい
ガシャはボコボコでここも良かったらもっとモチベは
うなぎ登りだったんだがな……うまくいかんわ
こんなひどい年明けも初めてっスね_(:3 」∠)_
より戻せるか……無理かなあ
後はやってみようって思ってる株式投資がやれるか
年金なんて興味のカケラもないから免除された分を
毎月粛々払うだけ
全額免除が叶わないのだけちょっと辛いがね

今のところでも別段自由度のある生活してるから
別段不満もないが、とりあえず借金返済を終わらせてだ
終わらないと始まらない
やっと半分進んだのはデカいがね……
あらゆる出費欲がなくなったのはでかいわ
以前は課金あり、スロありできつかったっス
この調子で今年でケリをつけたいもんです。