水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

中休み

[独言]昨日のダメージが

やっぱり大きかったかなー
深夜始動して明け方に寝て、昼寝して
買い出しして食べて。ちょっと遠くのスーパーに
行ったから今日は食費抑えられた_(:3 」∠)_
これの積み重ねなんだよね。今月を生き残るのは
まだ11日に新年会あるから、ここの出費もあるし
年始のズッコケを埋め合わせしないとダメだし
零細に生きる人にはつらいところだわ

このざまさんも昨日みたいなことがそんなには
続かないとは信じるけど、続いてしまったらもう
成績悪いって誤解を持たれて面倒なことになる
あれは偏りすぎなんだわ……理解してくれ
それも明日の配置である程度分かるし
昨日悪かったぐらいでTR対象になるってのなら
ちょっと色々おかしいよ

ぶっちゃけそりゃ他の勤め先を考えるべきだけど。
今は精神的にそんな余裕ないわ。
それにそう長くないことを願う程度の人生だしな。