水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いよいよ

[独言]あと2日っすかー

んー今日は残り少ないというか振り返る気にならんのでやっぱ
晦日ってことでヨロシク
夜2時ぐらいから麻雀にラチされて5時ぐらいまでやったもんで
リズムが大幅に狂ってしまったぜHAHAHA!
昼間は通話でやり過ごせたが、夕方前に結局寝てしまった罠
まあ予想は出来てたし仕方ないね(´・ω・`)
年内最後の灯油も確保、1週間は持たせないといけんから
ある程度は節制もしないといけないナー
日ごとの投薬はまた減少傾向、これでいいのだ
てか来月も給料日まではサバイバルが続くから辛いわ

兎にも角にも仕事もあと明日のみ?と思います
5月中頃から仕事に就いて、おまけに12月には掛け持ちまで
出来るぐらいには一応回復してることは喜ばないとね
とは言えなんかまだ睡眠障害っぽいのは残ってる感じかも
念のためまた収入落ち着いたら睡眠剤もらっときたいなあ
どうせこのまま通院もしなかったら保険料払い損になるし。
歯医者も行きたいがそっちのが頻度が上がるから
どうしても慎重になりがちだわ_(:3」∠)_
ここまで来たことをまずは称えましょう。