水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1日のはずなんだけど

[仕事]着実に蓄積する疲労感

今日も色々追いかけ回されて、結果としてはまた中途半端
おまけに本日どうしても出荷しないといけなかった物件は
2人がかりで22時ごろまでやっても終わらず。
明日また頭下げて持ち込みをお願いしないといけんレベルに。
尽くしたポーズは伝わるかもしれないけど、約束した期日に
間に合わなかったのがどうやってもマイナスよね。
まあ手伝いの手の字もなかったってのもあったが。
挙句シビレを切らして終わらせる方向に持ってくるし。
それだったら何人かでやったら終わった可能性もあったろ?

もう何を言っても無駄なんだろうなって感は確かにある。
これ盆休み終わっても闇かもね、きっと。